星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゼーガペイン」第20話

第20話「イェル、シズノ」

なんでシズノ先輩って、イェルって呼ばれてるの? とずっと思っていたが、「ミサキシズノ」の方が、キョウがつけた仮名だったのか。とはいえ、謎が解けたわけじゃなくて、ますます彼女が何者なのか、よくわからなくなってきた。そもそもの「ミサキシズノ」の名前の持ち主の方が何者なのかも謎だし、早く教えてくれないかな〜。

過去のキョウちゃんは、あまりに別人なので、なんだかしっくり来ないかも知れない・・・。

行き止まりのはずの列車が、トンネルをくぐったとたんに月面に出てきた描写は結構良かった。いきなり、スケールがでっかくなったので、ちょっとびっくりしたけど・・・。