星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新・三銃士」第38話

第38話「トレヴィルの遺言」

ポルトス、急速に元気になりすぎ〜。もう少し、病人姿を楽しめればよかったんだけれど・・・。とはいえ、嬉しそうに歌っている姿は可愛くていいわ。

この調子なら、本当にハッピーエンドで終わりそうですね。まさか、最後をミレディー救出で締めるとは思わなかったけれど・・・。

ボナシュー大活躍。ボナシュージャンプとかフライングボナシューとか、このあたりは、子供向けのサービスに思えないでもない。でも、好き〜。

トレヴィル隊長がこの期に及んで、何か語り始めたけれど、やっぱりなにか秘密があるのかね〜? ラストにこう言う展開を持ってくるのを見ると、「アデューレジェンド」をちょっと思い出すんだけれど・・・。

順調に面白い。もう最終回も間近のはずだから、続きも楽しみにしてます。次回を待ちます。