星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

近況・・・。

バタバタしていた時期も、ようやく、山を越えたような気もする。まだ忙しいのは間違いないんだけどね。これだけ長いこと、アニメをまったく見なかったのも、実は生まれて初めてじゃないかという気がするんだけれど、みなけりゃみないで、別になんでもないんだなあ、としみじみ思った。

これから見ていく録画分の優先順位ですが、とりあえず、
1「新・三銃士
2「おおきく振りかぶって
3「ピースメイカー鐵」
4「龍馬伝
5「あしたのジョー2」
6「デュラララ!!
7「愛の若草物語

の順に見ていこうと思ってます。「デュラララ!!」は好きなアニメなので、もっと上位でもいいはずなんだけれど、もともと最後に見た回が、ちょうど第1部最終回だったわけだし、区切りがよすぎて、新展開を見るのは少し後でもいいかな? と思ってしまった。それよりは、続きを気になるところで引いているほかの作品の方が先に見たいわけなのです。