星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「おおきく振りかぶって〜夏の大会編」第10話

第10話「5回裏、2対5」

阿部くんの降板で、三橋くんにも変化が見られるか? べったりと阿部くんに頼りっぱなしだった彼の姿は、見ていてもさすがにまずいだろうと思い始めていた矢先なので。自分が頼られることの喜びを覚えて、少しだけど自信をつけ始めて、なんか少し前進したような、そんな感じがしたんだけれど、彼の活躍が見られるかどうかは、次回に期待したいと思います。

しかし、田島くんは、何でもこなせる人だよなあ。キャッチャー任されて、みんなに声をかけて、よし、頑張るぞ〜と言う姿を見せたところ、さすがだなあ、と思いました。

頑張れ、西浦!! と言う気分で、次回を待ちます。