星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「あしたのジョー2」第36話

第36話「葉子…新たなる企て」

葉子お嬢様もいろいろ、無茶言うなあ。と思った。「ケンカに強いタイプを見つけてきてください」とばかりに、社員を追い立てちゃって、たぶん、何とかして見つけてくるんだろうが、お嬢様の命令に従わなきゃいけない社員の方が気の毒だなあ、とちょっと同情した。

「あいつの言いなりにならなきゃいけねえってのが、気にくわねえ」ともらしているジョーの方に同調したくなったというか・・・。

まあ、でも、気持ちはわからんでもないし、これも愛なのね。と思って、納得するしかない。それより、葉子お嬢様が車を飛ばして行った先は、やっぱり山下公園なのかな? と考え込んでました。都心から行ける範囲で、港だからなんだけど。船が行き交う風景というのは、やっぱ、雰囲気が出るなあ、と思いました。

とりあえず、続きを待ちます。