星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「キングダム」第18話

第18話「戦車隊の脅威」

いよいよ、戦場での戦いが始まった。突出して、積極的に戦おうとしている信は、もはやただの人殺しに見えて、ちょっと引くのは確かなんだが、ここは戦場だし、それこそそんなことは気にしていられないのかも知れない。ぐしゃぐしゃ殺しまくりなのか、どうにも見ていてきついんですが。

迫ってくる戦車に対して、どう立ち向かうか? と言う部分、多少なりと頭脳戦になっていたのは、良かったと思う。信にそんなに考える頭があるようにも見えないんだけど、その辺は、さりげなくフォローに入る新キャラの扱いが上手かったというか。

さて、信たちは戦場に取り残されているみたいだから、どうなることか。続きを待ちます。