星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「トラップ一家物語」第17話

第17話「傷ついた子鹿」

叱られて、落ち込んで、泣いている少年の目の前に、傷ついた子鹿が現れる。このシチュエーションが、いいなあ。と思った。野生の子鹿って、なかなか見れるもんじゃないだろう。それが懐いてくれるなんて、理想的だよなあ。

子どもは動物が好きなものです。うちの弟も、しょっちゅう、鳥だのネコだのひろってきたけど。

マリア先生と二人で、こっそり手当てして、二人の秘密。というところまではよかったけど、見つかっちゃって・・・というところで、続く。

続きが気になるので、このまま見ちゃおうかとも思ったけど、まあ、やめておきます。続きもすごく楽しみです。