星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「真マジンガーZERO VS 暗黒大将軍」第4巻 原作:永井豪 脚本:田畑由秋 作画:余湖裕輝

コミック29.「真マジンガーZERO VS 暗黒大将軍」第4巻 原作:永井豪 脚本:田畑由秋 作画:余湖裕輝  秋田書店チャンピオンREDコミックス

これは素晴らしかった。

なんだか、渾身の力を込めて、これだけは伝えたい!! という作者の気合いというか、気迫を感じる。物語から、これだけの熱意を読み取れる漫画も久々というか、なかなか読めるものじゃない。

いわく、「兜甲児はあきらめない!!」「絶対にあきらめない!!」「どんな状況にあっても!!」「どんな絶望的な状況にあっても、絶対にあきらめたりはしない!!」

作者からこれだけの熱意が伝わるって言うのは、すごいことですよ。なんだか読んでいて、圧倒された。おおおおっ!! という感じで、夢中になって読むことが出来る。

非常にいい作品です。未読の人には、一読の価値有りとして、オススメしておきます。これは、読んだ方が良いよ〜。