星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゴールデンカムイ」第20話

第20話「青い眼」

ラッコ鍋がすごかった。恐ろしや、ラッコのパワー! 爆笑させていただきましたよ。声優さんの演技も含めて、みんな素晴らしかった。

もはや、ラッコ以外の感想はいらないんじゃないかと思ったけど、キロランケとインカラマツの二人が、もう、どっちも怪しくて、これも、声優さんの演技がよいね。どちらを信じていいのかわからないんだわ。個人的には、インカラマツが意外と本当のことを言っているような気もするけど。

あと、最後の最後に、安原義人の登場は、え? 本当?? と思って、びっくりした。最初、誰だかわからなくて困惑したよ。どこかで聞いた声? 懐かしい。と思って、EDロール見たら、安原さんって書いてある。そういわれれば、そうだ。えええええっ! アニメで、声聞くの、何年ぶりだろう? すごい嬉しい。