星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「四畳半タイムマシンブルース」第4話

第4話「episode4」

これで、いろんな伏線がつながったのか?? 未来からリモコンを持ってきて、解決するというのは、宇宙の法則に反したりしないのだろうか? よくわからなくなってしまった。まあ、いいけど。

あとは、未来から来た「私」が、どうやって、明日に戻るのか? 明石さんとの約束は、どうなるのか? 今のままだと、明石さんが言ったから、「私」が五山の送り火に誘ったみたいで、その辺、彼女の気持ちは、複雑なままだと思うので、そこはもう、ちゃんと誤解を解いて、改めて、きちんと告白しろよ! しないとだめでしょ? するよね? と、期待して、次回を待ちます。