星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「無人惑星サヴァイブ」第25話

第25話「未来のために」

なんだかカオルとルナが急接近だなあ。にこやかに笑いあっていたよ。やっぱ、カップリングとしてはこの二人の組み合わせが一番バランスがいいのかな? あとは、ベルとシャアラ。ハワードとメリル。シンゴはチャコ・・・と言うところか。(^^);

テラフォーミングシステムの謎はまだまだ引きずりそうですね。単純にコンピューターの誤作動と言うことでもないのかな? そのあたりで、アダムがずっと悩んでいるところを見ると、まだ何か秘密がありそう。いろいろ伏線が凝っているので、続きが気になります。

なんか、通信機が復活したみたいだし、助けが来たのか? と言うところで続く。いよいよ急展開という感じだから、次回も楽しみです。

でも、本音はまだまだ彼らだけでサヴァイヴァル生活を続けて欲しかったという気もするんだけどね。そんな生活はもう終わりなのかな? どうだろう??
ちょうど2クールで折り返し地点と言うところか。次回を待ちます・・・。

【メモ】公式サイトより
12月22日(12月21日深夜)の放送は、第27話が午前0:00から、第28話が午前0:25からの予定です。
12月29日(12月28日深夜)の放送は、第29話が午前0:00から、第30話が午前0:25からの予定です。
一日2話の放送となりますので、ご注意ください。