星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「スクライド」第7話

第7話「橘あすか」

1ヶ月ぶりに、続きを視聴。あう。前の話を忘れちゃった。橘とカズマが穴に落ちたのは、覚えていたんだけれど、どういう状況でそうなったのか、わかんなくなってしまった。あんまり間を空けすぎるのも、敗因だな〜。もう少しまめに、見るようにしないと・・・。

地下を進む二人。戦いのシーンの、カズマの前向きな姿勢がかっこよかった。これって、結構、制作側の声かも知れない。明日やると言って、やった奴はいないという言葉は、突き刺さります〜。前へ・・前へ・・・という単純バカのカズマは、なかなかかっこいいな。

順調に面白い。続きも楽しみにしてます。