星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「鉄人28号」第21話

第21話「PX団の陰謀」

クロロホルムが何者なのか、さらによくわからなくなってしまった・・・。ミステリー仕立ては苦手です。(><)

正太郎くんと村雨健次は、妙に仲良くなった模様。
まあ、正太郎くんの物語としてとらえれば、普通にお父さんのことでショックを受けている少年として、これはこれで萌えるんですけどね。(^^);

金田博士が裏切り者という話にも、それこそ裏がありそうだなあ。「Gガン」「Gロボ」なみに、「やっぱりいい人だったんだね!!」という展開の方が自然だろう・・・と思うけど??

あっちこっちのエピソードがつながっているみたいだし、どのロボットがどれで誰が動かしているのかも、よくわからなくなっちゃった。

もう一度、最初から見直してみるか? 通しで見ないと、どこがどうつながっているのか、整理できないよ。(><)

続きを待ちます・・・。