星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「AVENGER」第7話

第7話「BARBAROI」

自分の視聴ペースを省みずに、古い作品のディスクを再生してみたり? いや、だって、アニメはやっぱ見たいと思った時がその作品の旬だと思うし、前から続きが見たいと気にしていたし、秋からAT−Xで放送されるらしいから、その前に見てしまおうと思って。

大体、ちまたでうわさされるほど悪い作品ではないと思う。改めて見てみて、それを再確認。退廃的なムードは自分好みだし、それでいて「運命は必ず乗り越えられる。生きてさえいれば・・・」という登場人物たちの前向きなメッセージはいい。

ネイがさらわれたところで続くになっていたので、そこから見直してみた。後6話で終わるんだから、近いうちに一気に見てしまおう。続きに期待!