星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「学園アリス」第13話

第13話「トップ☆スターを追いかけろ」

鈴村健一石田彰が「僕はナル先輩を信じていたのに・・・」「玲生・・・」なんつーやりとりをやっていると、そのまんま、シン・アスカアスラン・ザラの会話に聞こえて、ちょっと笑えます。

しかも、鈴村ってば、悪ですよ。悪。蜜柑ちゃんを陥れたやり方なんぞ、古典的な手口とも言える汚いやり口で、一歩間違えばギャグになりそうですけど。ただし、さすがにあれじゃ、蜜柑ちゃんが気の毒。落ち込んでいる姿がちょっと痛ましかったです。この作品は、何せ、蜜柑ちゃんをいちいちいじめすぎなので、どうにもそれが見ていて辛い。もう少し、楽しい学園生活が続けばいいのに・・・と思いますが・・・。

さらわれた棗くんを追って、蜜柑ちゃんが学園の外に飛び出しましたが、この先どうなるか? と言う部分で続きも楽しみです。

それにしても、つくづく、翼先輩はいい人だ。ますます惚れ直しました〜。