星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

どうでもいい話ですが・・・。

アニメージュ」今月号の「マイネリーベ」のページ。桜井さん(オルフェ)と関さん(ルーイ)の対談が面白かった。二人とも自分の役柄をよくわかってらっしゃる。(^^)

よく見ると、本当に声優さんの対談ページが増えたね。最近の若いファンは、声優でアニメを見るというのも本当なんだなあ。

声優アニメと言えば、この間、「好きしょ」の第1話をたまたま見たけど、冒頭からすごい展開だったので、画面に目が釘付けになってしまったよ。(^^);
いやあ、ブラック保志サイコーですね♪ あと、保志くんに襲われてどぎまぎしている緑川がすてき♪ 全編、受難の緑川、美味しすぎますよ。やっぱ、緑川はこうでなくちゃ。(^^)

思いの外面白かったので、これは穴場だったかも? と思ったけど、いかんせん、ダンナが録ってくれそうにないのでチェックするかどうかは未定。リアルタイムで起きていたら、見ることもあるかも?

好きしょ
http://sukisyo.tv/