星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「AIR」第5話

第5話「つばさ〜wing〜」

悪くはないんだけど、お話を急いでいるように見えるので、ひじょうにもったいないと思う。これじゃゲームのネタバレだ。(><);
なまじ、私は美凪の話が好きなので、好きな分だけ、ゆっくりじっくりと丁寧に描いて欲しかったというのが本音。

観鈴の話とは絡ませずに、独立した短編で見たかったというか、そうでなければ完全に描かずに脇役Aでいいから、はしょってくれた方が嬉しかったかも?

原作の雰囲気は最大限に出せていると思うんだけど、出せているだけにもったいないというか・・・。

美凪とみちるだけでOVAにしてくれればそれでよかったんだけどなあ。と、無茶なことを言ってみる。

次回で美凪編は終了みたいです。予告の雰囲気はバッドとトゥルーの両方のストーリーを持ってきたみたいですけど、どうまとめるか、楽しみです。

おまけだけど、冒頭の往人さんの少年バージョンはかわいかった♪