星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第34話

第34話「NEXのはらわた!!狼の街に天使の接吻を・・・」

ディックが大企業の御曹司だったという設定を出してきましたが、確かにもともと金持ちの息子だったのに、父親に反発して、不良になっていった形の方が、ディックのイメージにぴったりと来るなあ。

ルルのファッションショーは、なかなかかわいかった。髪をショートにしてから、ますますかわいくなった感じがするけど、すっかりディックとのカップリングが様になっているみたい。ダイヤくん、負けそうですよ〜。

あと、「はりきっておめかししないとね」とダイヤたちをひしと捕まえているローサ副長も好きだなあ。「嫌だよ、そんな七五三みたいなの」と抵抗しているダイヤくんもかわいかった♪ 七五三という発想がステキ。