星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「オーバン・スターレーサーズ」第9話

第9話「驚きのスーパーレーサー」

順調に面白い。リックがモリーの教官になるのはいいとして、それで腐っているジョーダンは、一体、誰に対して嫉妬しているのか? 「モリーばかりいい思いをして・・・」と言うことは、彼もリックに教わりたかったって事? 本当にまあ、ジョーダンって、リックのことが好きなのね〜。そういう部分に、深読みをさせてくれる余地があったのが嬉しかったな。

その一方で、勢い、アイカ王子にけんかを売りに行ったり、そういうジョーダンがすごくかわいい〜。

レースシーンは、やはり見事なほどの迫力。迫ってくる敵の攻撃をひゅんひゅんかわすところとか、凄かった。高速での戦いっていうのが伝わるから、見ていても気持ちがいいです。次回も楽しみです。