星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第65話

第65話「デルトラよ永遠に」

いよいよ最終回。リーフの即位式にデルトラの7部族が集まってくる。リーフの様子がおかしいからと、みんなでこうじゃないか、ああじゃないかといろいろ会話しているのが面白かった。キャラクターが立っているので、会話劇で十分、楽しませてもらえた感じかな。

リーフとジャスミンがどうなるのか、気をもんだけれど、プレゼントが指輪じゃなくて、ネックレスだったところは、結構、気に入っている。指輪の関係になるには、この二人はまだ早いと言うことなんだろうね。そう言うところも彼ららしいと言えるんじゃないのかな?

このキャラクターたちはみんな気に入っていたので、お別れなのがちょっと残念です。1年以上も、楽しませていただきました♪