星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「カウボーイビバップ」第10話

第10話「ガニメデ慕情」

ジェットは普通にいい男だと思うので、元奥さんの言い分を聞きつつ、もったいないことをするなあ、と思いました。ジェットがダンナというのは、結構、理想的だと思うんだけどねえ・・・。

この物語は、太陽系から外へは出ないんでしょうか? 太陽系の惑星巡りという感じなのかな? キャラクターと一緒に太陽系内の観光旅行をしている気分です。次はどの惑星に向かうのか、楽しみ。

空を覆う木星が迫力でした。確かにガニメデというと、こんな感じかな〜と言うのを見せてくれるのが嬉しいです。

あと、相変わらず、狭い建物の隙間を抜けていくカーチェイスの部分は迫力で、見せ方が上手いなあ、と思いました。