星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガン×ソード」第15話

第15話「ネオ・オリジナル」

一応、折り返し地点は通過したわけだから、これからはオリジナル7のメンバーが次々と敵になっていくのかな? と思いました。とりあえず、最初がウーさんということで。

ちらっと思ったんだけれど、ヴァンが調味料をあれほど使うのは、味覚障害でもあるんだろうか? なにせ、改造人間だから、普通と違うのね・・・と思ったりもした。

飛行船の中で、ウェンディもお着替えバージョン。髪もおろして、なかなかかわいかったんじゃないかと思います。

プリシラは1回きりキャラじゃなくて、準レギュラーになるんですね。まさか、彼らの後を追っていくとも思わなかったんだけれど、ジョシュアと合流するとは、またフェイント。OPに登場しているからには、それなりに重要人物だったということなのでしょうか?

気になるところで引いてきたから、次回も楽しみです。続きを待ちます。