星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガン×ソード」第21話

第21話「空に願いを 地には平和を」

なにせ今回は、ファサリナさんがすごかったな。絵もよかったけど、声優さんの艶っぽい、やらしい声が素晴らしかった。メインは二人の戦いのシーンでしたが、これでもかとファサリナさんがやらしい声を出すので、これで動じないヴァンはさすがだと思いました。

まあ、ヴァンにとっては、かぎ爪の男がすべてで、彼に向かってまっすぐに進んでいるわけなので、ファサリナがどんなに色気を出そうと彼女なんかただの障害物に過ぎず、どうでもいいというか、相手にもしてないんですね。そのストイックさが素敵です。

一方で、彼は女性によくもてる。プリシラカルメンさんもみんながよってたかって「私はヴァンが好きよ。あなたはどうなの?」などと言ってきたから、ウェンディも大変だと思いました。

その辺の恋愛関係も含めて、どう落ちがつくのか、楽しみです。