星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「シャングリ・ラ」第16話

第16話「狂乱樹獄」

いろんな動きがあるけど、ミーコによりましをやらせるのはさすがに無茶なんじゃ? と少し思った。あと、ばあちゃんを追放もちょっと気が早いような気もして、ちょっと気になった。

後は順調に面白い。ここまで来ても、どういう風に物語が進むのかよく見えないなあ? 池袋からの攻撃が、まさか植物のものだったとは思わなかったけど、意外と、この植物がラスボスですか? 自然の脅威にはアトラスもかなわないというか、アトラスさえも危機的状況になって、初めて人々が地上のことを考えるようになると言うか? そんな話なのかな〜?

そこに、美邦様や香凛がどう関わるのか、興味津々ですけどね。次回を待ちます。