星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「Fate/Zero」第13話

第13話「禁断の狂宴」

なんかもうね。あまりのラブラブぶりに、見ているこっちが恥ずかしいわ。ライダー×ウェイバーカップル。ウェイバーくんがうつむいて、顔を赤らめたりするから、それがまた可愛いし、体を引き寄せて抱きしめるサービスまでありましたよ、ライダー。やり過ぎ。サービスしすぎ。

大塚さんがもう大塚さんで、声、かっこよすぎ〜。言うこと、大人すぎ。あまりにすてきで、くらくらものですわ。

あと、なにげに好きなのは、龍之介とキャスターのカップリングでしょうねえ。龍之介の神に対する考え方は、面白いなあ。と思った。彼のことを「わがマスター」と呼んで頭を下げるキャスターと、「だんな、だんな」と妙に嬉しそうな龍之介の組み合わせがまたいい感じ。やっていることはひどいが、こいつらは妙に味があるなあ。

最終回と言うこと、完全に無視しているだろう。という終わり方で、二期に続く。4月からの第二期も楽しみですね。その前に冬コミにどんな同人誌が出ているのか、チェックしに行ってきますよ。ライダー&ウェイバーのほのぼの本が欲しいなあ。