星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「つり球」第3話

第3話「寂しくてキャスティング

夏樹くんの釣り教室三回目。今回はキャスティング編。といった感じか。

なんかまあ、気恥ずかしいくらいの青春もので、いや、確かにこういう暑苦しいのは嫌いだって人も出てくるかも知れないなあ。とちょっと心配になった。

ただまあ、すごい作画が見られたので、自分的には十分に満足。ちょっと過剰演出というか、やり過ぎじゃないかと思ったくらいで。

こんだけ「江ノ島丼」を連呼されると、食べたくなりますねえ。いい宣伝になっていると思います。

順調に面白い。続きもすごく楽しみです。次回を待ちます。

【追記】
念のため、書いておくけど、このご時世に「江ノ島丼」を食べるなら、ベクれる覚悟でどうぞ。私は自分より若い人には勧めないよ。「しらす丼」よりはマシかな〜程度には思うけどね。