星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「宝島」第13話

第13話「じいさまのちっちゃな鈴」

夫の録画コレクションがエラーを起こしているみたいで、画面が途中で切れちゃってて。仕方がないから、急遽、dアニメストアに加入しました。

途中までしか見れてなかったので、もう一度、最初から見直したら、見損ねてたラストにまたすごい名場面が来るんだわ。

ジムとシルバーの再会。ジムに銃を向けられても、全く動じないシルバーが、めちゃかっこよくて!! なんとなく気づいたのは、実際に、ジムに殺されても、この人は構わないと思っているのかもしれないなあってことで。

余裕ですよ、余裕。動じてないどころか、気にもしてない。この人のすごさは、もう、かっこいいなんて、簡単に言い表せるもんじゃないよ。くらくらします~。