星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「進撃の巨人」第21話

第21話「鉄槌」

巨人になったエレンと女型の巨人が戦った光景は、なんとなく、ぼんやりと、そんなシーンがあったような?? って感じだったけど、ここで出てきたか。リヴァイ班の先輩たちが死んでしまう展開も、覚えていたような気もするけど、思っていたよりも早かったというか、2周めの割に、すっかり忘れていて、うわ。うわ。うわあああっって感じで、見てます。

女型の巨人、強すぎるぐらい強い。食われて、運ばれていくエレンを、これでどうやって救出したのか、救出されなかったら、どうなっていたのか。いろいろと興味深いけど、とりあえず、続きを待ちます。次回も楽しみです。