星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「オッドタクシー」第6話

第6話「なんでやねんが聞きたいよ」

ラジオをやっている漫才コンビの二人は、どっちも好きだな。相方が売れっ子になっても、そんなに悔しそうな様子は見せない、むしろ、寂しそうな姿を見せる柴垣さんがいいし、対して、売れっ子になってもそんなに嬉しそうな姿は見せない馬場さんもいい。

しかし、まさか、馬場さんが二階堂ルイとそういう関係だったとは!? とびっくりした。ええと? この二人の関係に、下心はないよね? よもやよもや。と思いたい。

バズりたいカバと、すっかり壊れてしまった田中くんは、いい迷惑だから、やめなさい。と忠告したいけど、届かないからもどかしい。