星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第15話

第15話「戦場への帰還」

ミネルバはとっくにいない、アークエンジェルカガリをさらって立ち去ったあとのオーブに、一人でのこのことやってくるアスラン。いくらなんでも、間抜けすぎだろう。もう少し情報を集めてから来たほうが良かったんじゃないかと? しかも、自分は何も知らないと言って、艦長からまで状況を教えてもらうはめになっているし。

ただ、フェイスというのが特別な役割を持っているんだとはわかった。

そして、それを知った途端にアスランにすり寄るルナマリアが露骨すぎる。それを見て、面白くなさそうなメイリンとか。この姉妹は、二人してフェイス狙いなのか。なんだかね。