星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

感想率調査結果発表

光希桃さんのサイトでの<A HREF=http://www2.pure.cc/~mikimomo/#030510 TARGET=blank>感想率調査</A>の結果が出たみたいですね。

で、
星界通信室
レア指数 21.78 2位

という結果をいただいたんですけど、何しろバカなものでこの数字の意味がよくわかりません。
これって高いの? 低いの? レア度が高いって事は、誰も見ないような作品ばかり扱っていると言うことなのか? 2位ってのはすごいことなのか?? この場合、喜んでいいのか、泣いた方がいいのか? うーん?

それにしても申し訳ないのが、よもや「カレイドスター」が1票差で1位になるとは思わなかったこと。
ごめんよ〜。「もう見ない」宣言をしたばかりの身には罪悪感がつのります・・。
私が1票入れなければ「宇宙のステルヴィア」が同点あるいは逆転勝利の可能性もあったんだね。なんだか、悪いことをした気分だ。まあ、それが勝負というものかもしれないね。(←をい)

今朝方見た「鉄腕アトム」がすごかった。感想を書きたいところだけど、今から横浜の高島屋でやっている「鉄腕アトム」展を見に行く予定なのさ♪ わあい♪(←子ども?)

というわけで、ちょっと出かけてきます〜。では!