星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「天使な小生意気」第41話

第41話「大和撫子杯5 美木怒る 何が男よ、恵のバカー!」

いやあ、なかなか感動的な展開で、音楽の盛り上げ方がすごかった。

恵を助けるために必死なみんなの姿に息をのみます。特に、前半の良美ちゃんの走り方はよかった。走るのが決して得意ではない少女が、無理して必死に走っているいじらしさが表現されていたかな? 息を切らしながら、「私ががんばらなきゃ!」って無理している気持ちが、痛ましいほど伝わりました。

後半は、やっぱ美木の切れっぷりが劇画調で迫力。顔が変わっちゃって、怖いくらいでした。それだけ、必死なんだという思いが伝わったから、いいけどね。(^^);