星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「AVENGER」第3話

第3話「CHILD」

スピーディは少しは強いのかと思ったら、全然なのね。それがちょっと残念。この世界で生きているからには、多少なり武術の心得があるのかと思ったんだけど・・。

過去の夢の断片が見えたから、レイラが幼少期に何をされたかは、何となく見えたような? あれって、やっぱり父親なのかな? 父殺しの話なんだろうか?

「私を殺してみろ」というレイラは、限りなく「死」を願った存在に見える。「復讐者」というタイトルがあるからには、「復讐」をするんだろうけど、それをなし終えたとき、物語がどういう結末を迎えるのか興味がある。続きが楽しみです。