星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

ネタがないので・・。

とりあえず。

■2/2(月)深夜0:05〜「妄想代理人」(WOWOW)

■2/12(木)午前10:30〜「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」(AT−X)

2月の新番組としては、この二つをチェック予定です。

ただ「妄想代理人」は、あらすじを読む限りサイコホラーっぽいので、第1話の内容によっては継続視聴しないかもしれません。妄想と現実がごちゃ混ぜになるような類の物語は、気持ち悪くなる可能性があるので。

ドッコイダー」は以前、神奈川TVで放映していたのを途中から最後まで見ていたので、今度は最初から改めて視聴し直しという形。この作品は面白かったので、今から楽しみなのだ♪

他にも新番組は多々あるようだけど、とりあえずうちではチェックしません・・という方向で。

あと「To Heart」を全話見終わったら、次は「ハーメルンのバイオリン弾き」を視聴予定です。これはDVDを持っているので、合間を見てちょこちょこ見ていこうかな? と思ってます。とりあえず、予告。

そんな感じで・・。(^^);