星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「SAMURAI7」第7話

第7話「癒す!」

ここへきて、作画がへたれてきたのがものすごく残念。お話がいいだけにすごくもったいない!(><);

癒しの里でのシチロージの舞のシーンとか、ヘタレ侍を追い出すシーンとかもう少し直してくれると嬉しいんだけど・・・。
巷説百物語」方式にしたのは、苦し紛れの演出に見えてしまうので、すごく悔しい。DVDでは直っているのかな? どうなんだろう?

それにしても、シチロージは面白い髪型をしている。後ろから見るとギャグになっちゃうんだけど・・・。

純粋にお話自体は、あいかわらずレベルが高いです。シチロージとゴロベエの会話は大人の味ですてきでした。

近いうちに続きも見る予定。楽しみです。

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068D864/seiseikai-22/ref=nosim" target="_blank" class="ausgangsoft">SAMURAI 7 第4巻 (初回限定版)</a>