星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「義経」第4話

第4話「鞍馬の遮那王」

女性ファンサービスなのかな〜。タッキーってば、やたら脱ぐんですけど・・・。いやあ、若い男のたくましい体はいいねえ・・・とか見入ってしまうじゃないか。

鞍馬山の修行風景を見ていたら、どうにも特撮ヒーローものの主人公の特訓か? と思ってしまうのだが、ダメかな? まあ、私は基本的に特撮ものには詳しくないんだけど・・・。

なんかね、衣装のイメージからか「怪傑ライオン丸」(古過ぎです)が浮かぶのよ。笛を吹いたら、どこからともなく白馬が飛んできそうな感じ? 別にライオン丸に変身しなくてもいいんだけど、変身してもおかしくないなあ・・・と思っちゃった。ごめんよ。(^^);

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006ITYW/seiseikai-22/ref=nosim" target="_blank" class="ausgangsoft">快傑ライオン丸</a>