星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ブラックジャック」Karte23

Karte23「土砂降りのち恋」

BJ先生も罪な男だねえ。つまり、彼が愛していたのはお兄さんの方だったということだな?(←かなり誤解)

と言うのは、冗談にしても、でもまあそう見えるよね。何故かお兄さん、百鬼博士だし。いいカップリングじゃないかと?(^^);

ちまたの評判ではあの女医さんが死ななかったことがみんな不満らしいが、私の場合はそんなことはどうでもいいんです。

むしろ気になったのは、BJ先生の「お茶漬け」のセリフ! 何故に、あんなに必要以上に甘く優しい声なんだよ、大塚さん!! ダメだよ〜。先生、女なんかにそんなに優しくしちゃダメだ! 女性には「この人もしかしてホモなんじゃないかしら?」と疑惑を抱かせるぐらい、冷たくしなきゃ!!

どうも、アニメのBJ先生が女性に甘すぎるので、それが気になる。もっともっとクールでいてほしいんだけどなあ。「お茶漬け」のセリフは、あえて冷たく厳しく、突き放すように! 男はそのぐらいの方がかっこいいと思います。

しかし・・・。いいよなあ。「今夜はお茶漬けでいいよ」と言ってくれる男。夕食を作らなくてすむから、楽でいいなあ。うちのダンナもたまには言わないかしら? そしたら、梅干しぐらいはサービスしてあげるよ♪ ダメ?