星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「無人惑星サヴァイブ」第12話

第12話「みんなの家」

順調に面白いです。シャトルの部品を使って、いよいよみんなの家が完成。シャワールームまで完備とは、なかなかよくできてます。食肉食物をタンクに使っちゃうアイディアもいいな。

ところで、さぼってばかりのハワードの姿は、一歩間違えると怠け者の自分の姿なので、見ていて痛い限り・・・。共同作業の時に役立たずぶりを発揮しちゃうところは、なんだかいろいろと苦いかな。

まあ、泥のシャワーは、いたずらにしてもほどがあると思いましたが・・・。
ハワードも転んでもただでは起きない性格のようで、ある意味で、逆にたくましいのかも・・・。

次回も楽しみです。