星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第25話

第25話「25」

なんだかまあ、泥沼ですね。ノブがかわいそう〜。しかし、泣いているノブの姿にも、なんだか萌えるものがあるのも確か。関智さんの泣き声がいいんだもん。彼を慰めることができずに、そっと立ち去っていくシンちゃんもよかった。

やっぱ、ノブxシンのカップリングは結構美味しいのでは? と、考えている私はもう邪の道に入っていますか・・・。

ノブとタクミの間で揺れている奈々。気持ちはわからないでもないが、どうしてもそりゃ贅沢すぎる悩みだなあ・・・と思ってしまうのも確か。ノブのことが気になるなら、きっぱりタクミとの関係を断れよ・・・と思うんだけど。

本人を前にして、切り出せない優柔不断さは、すごくよくわかる。わかる分だけ、見ていてじれったい。

まあ、どうなることか? 今後の展開を見守りたいと思います。

ところで、レイラはタクミのことが好きなのかな? と思った。シンを誘うようなマネをしたのも、タクミの真似をしたかっただけ・・・という感じもした。実際、この二人の方がよほどいいカップリングに見えるんだけど、どうだろうね? そういう展開にはならないんだろうか・・・?