星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第37話

第37話「37」

なんだか先の展開が読めたような気がしたんだけど、この話って、ナナが奈々に会いに行けば、それでまとまるんじゃないの? と、そんな気がしました。お互いに会いたがっているみたいだし、特に奈々はナナに嫌われていると思いこんでいるみたいだから・・・。そんなことはないよ、とナナの方から動けば、それですべて上手くまとまるような気がしますけどね〜。

他のキャラも、なんだかまとめに入ったような動きをし始めました。特にレイラに会いに行ったシンちゃん。彼にとっては、タクミが奈々とまとまれば、それはそれで彼のすべきことができたということなんでしょうね。

「おかざきしんいち」って誰よ? と一瞬思ってしまいましたが、本名を明かしたと言うことは、それだけシンちゃんがレイラに接近したいという想いを示したと言うことで、うまくいけばいいなあ・・・と思いました。

奈々とタクミもすっかりラブラブモードだったし、ノブは前向きに新しい恋を探すみたいだし、あとは、ヤスの問題が何げに残っているだけかな? という感じですね。

まあ、ここまで来たら、最終回まで後少しだけつきあうか・・・という気分になってきましたよ。きれいに終わるといいなあ・・・と思いました。次回も楽しみです。