星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「学園アリス」第19話

第19話「開演☆眠れる森の白雪姫」

棗と流架と蜜柑ちゃんを巡る三角関係がいい感じ。面白がって見ている形の鳴海先生もまたステキ♪ 石田彰の悪のりぶりがよかった。

二人の男に想われていながら、まるで気づいていない蜜柑ちゃんだけど、王子様コスプレはマジでかわいかった。あれじゃ、流架ぴょんが悩殺されるのも無理はないよ〜。邪魔が入って、気の毒だったが、とっさにリンゴを投げた棗くんの気持ちが見ていてちょっと嬉しかったな〜。おお、焼いてるよ〜って感じで、かわいかったです。

スミレちゃんの暴走ぶりは見物でした。彼女をそこまで本気にさせた鳴海先生がよかったな〜。

全体的に、見ていても楽しめた回でした。面白かったです。