星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」第1〜3話

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」第1〜3話

第1話を見た感じだと、高橋良輔ガンダム? と思いましたが、2話、3話だとなんだろう? 「ポケットの中の戦争」か「08小隊」か、どっちにしろ、ガンダムじゃないなあ・・・・。SEEDでもないなあ・・・。という感じが残りました。

いろいろ詰め込んだ結果、収拾がつかなくなって、終わった感じかな〜。お話として面白かったかと言われるとちょっと微妙で、言いたいテーマが私にはよくわからなかったです・・・。

福山潤大原さやかの「ホリック」ペアの声を聞いて、ちょっと喜んだのと、ガンダムの周りにロープみたいなのがぐるぐる浮かんでいたのが、なんかかっこいいなあ、と思いました。

http://www.seed-stargazer.net/