星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「オーバン・スターレーサーズ」第19、20話

第19話「世界の起源」
第20話「スルの秘密」

順調に面白いです。「花をどうもありがとう、ジョーダン」には笑わせてもらいました。せっかくの告白だったのにね〜。(^^)
そんなこんなでジョーダンの思いを応援したいと思う昨今、「お邪魔しちゃ悪いから」と去っていったコージとスタンが妙に仲よさげで気になりました。この二人、いつの間に??

アイカ王子の額についていたのは、冠の一種だったのでしょうか? ずっと、髪の毛だと思ってました。だから、あの模様が扉の入り口に描かれているのを見て、ちょっとびっくりした。

星は種子・・・というネタは、結構、好きだな。あと、カナレットの動きも気になるし、だんだん物語の謎も解明の方向に向かっているのか。次回も楽しみです〜。