星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「イタズラなKiss」第4話

第4話「ドッキドキな夏休み」

面白いんだけれど、やっぱちょっと詰め込んでいるなあ、という印象はぬぐえない。前回も感じたんだけれど、今回もプールに行く話だけでまとめた方がきれいなんじゃないのかな〜と言う気がした。何も、無理矢理夏休みを丸ごと終わらせなくても・・・。

弟の日記が、悪趣味に見えたら、やっぱり失敗のような気もするし、と言うか、微妙になんかいじめみたいな部分が見え隠れするのが引っかかる。ちょっと自分的に苦手・・・と言う意味で。

悪くはないんだけれど、なんだかちょっとバタバタした感じがするんだよね。とりあえず、次回を待ちます。