星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「リストランテ・パラディーゾ」第2話

第2話「指輪」

順調に面白い。これはもう、作者の願望ですね〜。こういうおじさまたちにこういう風にされたいという。しかも、それが見ていて、結構、はまるので気に入りました。

主人公の女の子も嫌みがなくて、可愛いし、好感が持てます。折笠さんの声が可愛くていいです。

まあ、さすがに本当に押し倒したときにはびっくりしましたが、そこはさすがにイタリア人だなあって思った。なんで、倒れ際のクラウディオって、あんなに色っぽいポーズを取るんだか、と思って、笑えましたが。

順番にキャラクターを消化しているみたい。この調子で、どこまで続くのか、楽しみです。