星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「花咲ける青少年」第2話

第2話「廻り愛」

順調に面白いです。立人にいびられている寅之介がかわいい〜。しかし、花鹿が黙って外に出て行ったのに、気づかないようでは、寅之介、ボディガードとして失格という気もします。まあ、彼はそう言う抜けているところが可愛いんだけどね。

ユージィン、初登場。こういう風に登場したんだったか。すっかり忘れていた。まあ、今回の見所は、ユージィンVS立人、と言うところなんでしょうね。小野大輔VS森川智之という構図は、声優ファンにも受けそうだなあ。と思いました。

大体、原作のイメージを崩さない形で、丁寧に作っているような印象。この調子で続くなら、次回も楽しみです。