星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「真マジンガー 衝撃!Z編」第13話

第13話「初恋?美少女ローレライ!」

ここから新展開なのかな? シローくんがメインになって活躍すると、なんだか子供だましっぽくて、やだなあ、とちらっと思った。なんか今回は、ギャグの部分もさえないし、あんまり見ていても楽しくない。

ブロッケン伯爵よりも、あしゅら男爵の方がいいや・・・と思ったんだけれど、最後の方にちらっと出てきましたね。

全体的にあんまり面白くない回だったけれど、最後の引きだけちょっと気になるところで終わらせた感じ。これからどうなるのか、次回を待ちます・・・。

ところで、シローくんは、一体、どうやってドイツまで行ったんだろうね?(謎) あと、ジェットスクランダーがあっという間に壊れちゃうとは思わなかった。かなりびっくりしたよ・・・。