星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「真マジンガー 衝撃!Z編」第14話

第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」

なんかシローくんがかわいそうだった。お母さんがあれというのもなんなんですが、お父さんが・・・というのを聞かされるのもあんまりと言えば、あんまりで、ひどい話だ。実際のところ、甲児くんと兄弟というのは、間違いない事実でいいんだろうか?

クロスがお父さんだったらよかったのにね。と、何となく思った。いや、女将さんとクロスって、夫婦なのかな? と思っていたときもあったもんで・・・。(汗)

でもって、ローレライが、実はシローくんの妹とか、そう言う事実はないんだろうか? この作品、この先、どんな真実が出てきても、おかしくないような気もする・・・。ううう。