星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「MAJOR メジャー(第2シリーズ)」第3話

第3話「野球部 始動!」

小学生の時別れた男の子と、中学三年で再会すれば、確かにその成長ぶりにびっくりするだろうなあ。と思う。あの吾郎君が、なんかすごく男らしく、かっこよく見えるわ。雰囲気も変わったし、声も変わったからねえ。清水さんといいカップルに見えて、微笑ましい感じ。

お話自体は、山根君救済のいい話という感じで、特に深みも感じなかったが。

ラストに出てきた寿也君が、これまたいい男に成長していて、腐的にドキドキしました。こっちも吾郎君といいカップルになりそうじゃん。とりあえず、これからの展開を楽しみにしてます。次回を待ちます。