星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「黒子のバスケ」第13話

第13話「信じてました」

・・・なんだか緑間くんが気の毒になってきたよ。ことごとく、黒子っちに邪魔されてさ〜。とはいえ、最後の決めを黒子くんが取ったのには、さすがに感動♪ 少年漫画らしく、主役に花を持たせてますね。おおっと、思わず、声を上げそうになったよ。

これにて、対秀徳戦終了〜。なかなか面白い試合を見せてもらいました。

一方で、そろそろまた新キャラ登場みたいで。新しい女の子が出てきたのと、意味ありげな奇跡の世代が、もう一人登場してきた。彼らの今後の活躍に期待します。

とりあえず、次回を待ちます。続きもすごく楽しみです。